エルセーヌ 口コミ

 

 

▲ ▲ ▲  本当にサイズダウンしましたよ!  ▲ ▲ ▲

 

エルセーヌ銀座本店にキャンペーン体験してきました!

エルセーヌの体験コース「目指せ!-8cmやせる体験」に行ってきました!

 

なんといっても、この1回の体験で-8cm痩せなかったら返金してくれるというのですからね^^
すごい自信だなあと思って〜

 

まず最初に結論を言ってしまいますと、本当に-8cm痩せました!

 

ただ、かなりエルセーヌさんの施術方法には向き不向きがあると感じました。
はっきり言って「体育会系」なのです^^
ですので、「癒やし」「リラックス」「個室」といった雰囲気を望んでいる方は、エルセーヌさんは向きません^^
「ある期間までに絶対に痩せる必要がある!」という方はとてもピッタリだと思います
スタッフさんも大変に気合が入っています^^

 

ですので、ご自身に当てはまる方のみ読み進めて下さいね。

 

エルセーヌ銀座本店入口看板
エルセーヌ銀座本店に行ってきました〜

 

エルセーヌ銀座本店付近にみずほ銀行
近くにはみずほ銀行があります。
餃子で有名な天龍のそばです。

 

エルセーヌ銀座本店付近にドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーもあります。

 

エルセーヌ銀座本店看板
ビルの上にあります。

 

エルセーヌ銀座本店店内
店内はこんな感じです。
結構混んでましたよ〜。

 

エルセーヌ銀座本店店内2
店内には宣伝もいっぱい^^
いろんなキャンペーンやってますね。

 

エルセーヌ銀座本店ロッカー
着替えのロッカーはこんな感じです。
携帯電話やスマホなどはここに置いておかなければなりません。

 

エルセーヌ銀座本店ロッカー内
ロッカーの中。

 

エルセーヌ銀座本店タオルと着替え
タオルと着替え。
着替えは、使い捨ての紙ブラジャーです。

 

エルセーヌ銀座本店ベッド
ベッドや施術はこんな感じです。
これ以上中での撮影はできませんでした(^_^;

 

ベッドが10台ほど並んでいます。
ベッドには各担当者さんがいて、1つの工程が終わると移動していきます。

 

まず最初に遠赤外線ドームで体を温めます。
身体がほぐれてくるので、痩せやすくなるみたいです。

 

次に「パルスウェーブ」というEMSの強力版?みたいなもの。
これがすごい威力^^
痛いけど、効いているって感じ。

 

次がメインの「ハンドメイクテクニック」
二人がかりによるすんごいマッサージ(^_^;
まさにセルライトをつぶして、揉みだす感じ!
これはすごかった。

 

施術の前後でサイズを図るのですが、かなりサイズダウンできました^^

 

やっぱり効果ありますね。

 

  エルセーヌ-8cmサイズダウンしなかったら返金保証キャンペーンコチラ

 

 

 

▲ ▲ ▲  本当にサイズダウンしましたよ!  ▲ ▲ ▲